2013年06月26日のつぶやき

19:20
遊具は減っているのにケガ多発は、誰が見ても親の責任は明らか。
子どもと遊ばずスマフォばかり見て親もどきしているバカが多いからだ。 屋内遊戯施設けが注意 6年で50件…目立つ低年齢児 国民生活センター(産経新聞) – Y!ニュース http://t.co/T4vrBTTHBZ
19:13
今の遊具は昔に比べて安全性は高い。その分ものすごくつまらない。事故が多いのは親の注意散漫。スマフォに追われて子どもを見ていない親が多い。 店内などの遊戯施設 けが多発 – Y!ニュース http://t.co/J0VXMW3THp
19:10
新聞を買う場合に消費税が軽減されるわけですね。今の御時世、新聞は一番遅いメディアですから消費者にとって期待できる恩恵はなさそうですよ。我が家は新聞購読してないので更に。 新聞の税率軽減要請へ=自民懇話会(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/slCx7V2d0u

コメントを残す