2013年06月09日のつぶやき

15:00
「ブラック企業」に行きたくなければ「わがままな自分」を必要とされる「実績」を学生のうちから身に付ける。そうなればブラック企業ほど、自分にとって優良企業となる。 <みなさま“も”ブラック企業にお勤めですか?> http://t.co/CgueRcubV4 #niconews
14:49
日本じゃないのか>< <「いいね!」するとコーラがタダでもらえる自販機、Pepsiが開発> http://t.co/5wmUuOol0P #niconews
14:22
「グローバル」が間違った歩み方していないか?語学を見につけ海外に行くんじゃない。海外にない物を作りアピールする語学や国際交流を身につけるんじゃないのか。優れた製品があればわざわざ行く必要はない。アニメやボカロがそれを証明してるよね。https://t.co/kO9cAUOMsd
13:58
何件かお問い合せいただいているのですがあいまいタイムスは、2013年始めたサイトです。よろしくお願いします。

コメントを残す